肉野菜炒め定食 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{CB304071-5266-45AE-81CE-F82396DB1ABA}



今夜は

ごはん
肉野菜炒め
エビチリ
ささみサラダ
春雨スープ


でした♡( ٥ัڡ ٥ั๑)



エビチリが最初に決まり、それに何を合わせようか悩んでしまった(´ε`;)


この前実家に行った時、ペンネのミートグラタンと豚汁という変わった組み合わせが出てきてすごく違和感を感じた(๑° ꒳ °๑)




サラダのささみは、沸騰したお湯にお酒を入れてささみを入れて再沸騰したらすぐに火を止めて蓋をしたまま放置しておいたら、ものすごくしっとり柔らか~くなって美味しかった♬


残りのささみは明日別のサラダにする予定です♡


たしか明日から、スタバに新メニューが登場するはず(♡ˊ艸ˋ♡)

近々また、行きたいなぁ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ