可愛いかたちのとびばこパン | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{03B18EEF-0967-471B-9720-97F78677C836:01}


とびばこのかたちの可愛いパン♡

小さい方は中にあんこやクリームなど、4種類くらいありました❁


大きい方はスライスしてくれてあるので、明日の朝ごはん用に♬
何段目を食べようか楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)



{57A3EAAC-E3FD-4D19-8B65-35912C7531AE:01}


お目当てのとびばこパンをゲットし、他にも一通り見て駐車場がないので、ささっと選んで帰宅❁


家に帰って何となくレシートを見ていたら、たしか¥160のパンが、¥350位のものと間違えられて載っていた(๑° ꒳ °๑)

¥10¥20くらいならいいけど、倍の値段ってショック~(´Д` )

初めて行って大満足して帰ってきてこれじゃあ、いくら美味しくても次は行かない気がするε-(´∀`; )

今夜は旦那さんが飲みに行っていないので、私も家飲みして1人の夜を楽しみたいと思います♪( ´▽`)



にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ