そぼろご飯で今日の夜勤弁当 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{1854B943-5682-45C8-A21B-E34F5AE1F485:01}



昨日お弁当箱の蓋が壊れてしまったので、今日からまた前に使っていた2段弁当です❁


たまには違う形のものだと、詰めるのがちょっと楽しかったりします♪( ´▽`)

でもごはんの量は同じですが、この形だとおかずの種類が前より要るなぁ~ε-(´∀`; )


{B6347682-1429-4AF2-B751-09675C41112B:01}


和洋ごちゃ混ぜのお弁当(๑° ꒳ °๑)

そぼろごはん
ナポリタン
チキンナゲット
ポテトチーズ焼き
ほうれん草のナムル
ネギ入り卵焼き
ミニトマト


2人ともお気に入りの、コストコで見つけたキリのクリームチーズ入りのナゲットがこれで終わりヽ( ;´Д`)ノ

次に行った時も買ってこよう~(*´▽`*p♡q


自分の夜ごはんは何にしようかなぁ~(´ω`)






にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ