今日の夜勤弁当 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{6596CD30-33F7-49EB-B7A7-EDC60EC4184D:01}



レタスとか緑のものが無くて、色あいの悪いお弁当になってしまいました(ノω・、) 


この前コストコで買った鶏むね肉を使って、メインのおかずはチキンロール♬


{86EC4B11-2F53-45C9-A66F-A550FDE14284:01}



ちくわは磯辺揚げにするつもりでしたがこれだけ揚げるのは面倒になり(๑° ꒳ °๑)

マヨネーズと青海苔を混ぜてパン粉を軽くまぶして、グリルでこんがり焼きました(*´ー`*)


パン粉がさくっとしていて、意外に美味しかったです❁




最近寝るときは毎日湯たんぽを使っています♬

朝まで温かくてぐっすりですΣd(´∀`)

にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ