今年最後のお弁当とご挨拶 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

{D2018EE0-3539-400A-8A88-43AF6EA30292:01}



我が家は今日もいつも通りで、あまり年末らしい雰囲気にはならないのですが、あと数時間で今年も終わりなんですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


こんな日までお仕事を頑張る旦那さんに感謝です♡




{CDFD8FB7-D4A4-47CC-A9BD-9DFCA211073D:01}


今年も私たち家族にお付き合い下さいまして、ありがとうございました❁

今年は去年よりも笑顔が増えて、楽しい日も増えて、穏やかな日々を送ってこられたと思います。

来年はもっともっと2人で笑い合い、大切な時間を増やしていきたいと思います。


ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡

にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ