スタバの新作! | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。



今日で私は仕事納め♪( ´▽`)

でも旦那さんは関係なく、しかも明日、明後日と夜勤だから、あまり喜べないのですが(´ε`;)



26日からの新作ドリンクが気になっていたので帰りに寄ってみました♬



{F9EE9792-16E2-4A35-8262-E0B3CC2AB7C6:01}


店内は混んでいたのでテイクアウトしました❁

暖房の中にいて暑かったのでショートサイズのフラペチーノ♡


{C0A997B6-C434-44A1-BC0B-AB87A1763E46:01}


思ったよりも甘くなくて、美味しかった~( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ


{B19CAE55-1CB7-42BB-9479-C8F24E97E893:01}



フィローネのハニージンジャーポークです♡


家に帰って温めてから頂きました♬



{8C1B4950-896D-4D41-91CA-6473AE1041C8:01}


甘いソースに生姜の香りがアクセントになって、癖になりそうな味でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

これはまた食べたいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今年はスタバの福袋を買おうか悩み中です(*´▽`*p♡q









にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(夫婦二人)へ