タカナシヨーグルト Wの乳酸菌 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

photo:05



タカナシ乳業株式会社


これからの季節、花粉症などのアレルギーでお困りの方も多いと思います。

そんな辛いアレルギーが、ヨーグルトを食べて改善もしくは軽減出来たら嬉しいですよね~( *´艸`)


LGGは、アトピーの改善や免疫力の強化、花粉症予防など様々な効果があるようです❁


このヨーグルトは、そんなアレルギーに着目し、3/31までの期間限定となっております。



photo:06



photo:07






香料や着色料などの余計な物が入っていないのも嬉しいです♫


photo:08






とってもクリーミーな口溶けで、程よい甘さがあります。

酸味もなく誰でも食べやすく、これなら飽きずに毎日食べられます❁


ヨーグルトは好きですが、冬の間は寒くてちょっと控えていたけれど、美味しくて体のためにもいいし、やっぱりまた食べ始めようかな(´ー`)


タカナシ クリーム ✽ コンシェルジュ

タカナシミルク WEB SHOP



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村