アンデルセン❃グッドモーニングセット | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。


アンデルセン クラブファンサイト参加中



少し前に届いたアンデルセンのモーニングセット♬

当選が分かった時から嬉しくて、すごく楽しみにしていました(*´ー`*)




photo:01





冷凍でお届けされ、中には

*石窯食パン
*イングリッシュマフィン
*コーンスープ
*発酵バター
*ソーセージ
*コーヒー
*バターナイフ

の充実した内容です♬



グッドモーニングセットの名前の通り、これがあればカフェのモーニングの様な素敵な朝食が楽しめます。



この三連休で早速いただいてみました(*´ー`*)



photo:02






まずはイングリッシュマフィンで❃

半分にスライスしてトーストしました。
表面には全粒粉がたっぷりまぶして焼き上げてあるので、トーストした後のカリッとした歯触りがとても良く美味しい!


photo:03





発酵バターを塗っていただきましたが、このバターが本当に美味しくて♥️

風味豊かでコクがあってまろやか❃
ついついたっぷり塗ってしまいます(*´艸`*)



photo:04





旦那さんはチーズとスクランブルエッグでサンドにしました。


コーンスープは湯煎で温めるだけなので楽ちんです♬

見た目は濃厚で粒感があるように思ったのですが、口当たりはすごく滑らかで香りも良かったです(*´∀`*)


ソーセージは一本で食べ応え十分‼︎
皮はパリッと、中はすごくジューシーで、今まで食べたソーセージの中で一番美味しくてビックリ‼︎

普段食にあまり関心のない旦那さんが美味しいと喜んで食べていましたΣd(´∀`)



コーヒーは、チョコレートのような甘さとプラムのような爽やかさと書かれていたので、クセがあるのかな?と思ったのですが全くそんな事はなく、爽やかで軽い感じが朝にピッタリだと思いました。



photo:05




二日目は石窯食パンをいただきました❃

この日もシンプルにバタートーストで♬

自家製酵母でじっくり発酵され石窯で焼き上げられているので、皮はバリッと中はもちもちで風味も良く本当に美味しい‼︎


photo:06




パンもバターもまだまだあるので、あと数日は楽しめます♥️



休日のモーニングやブランチが、のんびり素敵な時間になりました(*´ー`*)



ごちそう様でした❃




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿