超プラセンタ美容液 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。


株式会社エストプロファンサイト参加中


photo:01





photo:02






プラセンタは美白をはじめ、お肌の乾燥や肌荒れ、ニキビ、シワ、たるみ、くすみなどの悩みから、肌本来の働きに整え、美しい肌に保ちます。



こちらのプラセンタ100プレミアムは、馬プラセンタ純度100%の原液‼︎

美容液がお肌の深部まで行き届くようにナノ化サイズにされています。

成分や栄養素を壊さないために、熱を加えない超高圧製法で抽出され、肌に良くないものは一切配合されていない完全無添加です。





プラセンタ原液は初めて使いました。

洗顔後、化粧水の前のお肌に伸ばし、そのあとはいつものお手入れ。

馬プラセンタなので、獣臭のような匂いがあって、私はかなり苦手でした。

他の方の投稿を見ると、そんなに気にならない方が多かったので、私が特別苦手な匂いなのかな?

その後のお手入れをした後も、ずっと匂いがまとわりついていて、いくら美肌の為でも私は使い続けるのは難しいかな~σ(^_^;)


二回分のサンプルだったので、お肌の変化は感じられなかったのですが、化粧水の入りはいつもより良かった気がします♬





iPhoneからの投稿