EGFリセプトスキンハリつや化粧水 | Hamming♬*

Hamming♬*

おうちごはんを中心とした日々の記録❃

2013.11.1
予定日の二週間前にお腹の中で天国へ行ってしまった娘と、旦那さんとの新しい生活のスタート。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


photo:01






ノーベル賞受賞成分EGF配合なのにお手頃価格の化粧水。



170ml¥1260ですが、¥5000代の化粧品に匹敵する内容です❃





EGFとは、私はあまり聞き慣れない成分ですが、細胞の増殖や成長を促す命令を出してくれるようです。



でも残念なことにこちらも20歳をピークに段々と減少…





この化粧水にはEGFの他にも、ナノコラーゲン、スーパーヒアルロン酸などの美肌成分もたっぷりと配合されています。







早速使ってみましたが、フローラル系⁇のような甘い香りがありましたが、嫌味のない優しい香りです❃



コットンにつけて使った後、目元やほうれい線などの気になる所に重ね付け。

そのあと軽くパッティングするとモチモチ肌に♬





コットンパックなどにも使いましたが、しっとり保湿感がとてもあります。


一本使い終わる頃には、お肌が変わるかな?と毎日のお手入れが楽しみです♬