ペンギンやったなんて...


ペンギンやったなんて...!!









スズメやと思てたー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。












んで、桐くんのゼッケンのコチラ。


ナオくんのゼッケンの背中には背番号やったから、


「お?桐くん、ジョーダン!?」


と思てたら、違うそうです(笑)


「203だよ!」って言うてるけど、あれか!


『アーバンガーデン203』!!


『予感』リリースの時に放送してたやつやもんね!


すぐ後にコースケさん以外の誰かの


「ジョーダンかと思った!」


って声が入ってる(笑)


感想一緒かい!(笑)









本編の方でバスケ対決があったけど、


義彦さんとナオくん、バスケ経験者やねんね~!!


ナオくんのシュートフォームとフォロースルーが「ザ・バスケ部」でした(笑)


義彦さんは…やってなかったらなまるよ!そうなるよ!って感じのシュート(笑)


足怪我してるからね!


下半身のバネ使えんよね!っていう感じの(笑)


桐くんが花道的シュートで、コースケさんがドリブルぺちんぺちんやってた(笑)


コ:(初心者だって)わかるの!?


って言ってはったけど、初心者丸出しでした( ´艸`)


手についてないもん(笑)









いや~、おもしろかったな!(笑)