なーにやって~


どっこぉーで~


なにたべーるぅ~?


(B'z『DIVE』より)






はい!てなわけで、


明日の予定を書きます。


明日はCRUSH OF MODEというライブに行く予定があります!


(ライブとダイブをかけてるわけじゃない)


でもその前にいろいろお買い物したいなぁと思っております!


今回のライブも妹と行くんですが、私が「Tシャツがほしい」と言ったら、


オススメのお店を教えてくれたので連れてってもらおうかなと思っています(-^□^-)


しかもあれやね!


明日は大阪、雷雨なんやってね!!


うひょー☆


長い傘持って行って、ライブハウスの中で邪魔になるのもアレなんですが、


ライブ見る前にびしょぬれになるのもアレなので、


どうしようか思案中です!


ライブ、5時間あるんやってね!


死ぬわ(笑)


次の日、地学実験やっちゅーねん!


でも8月いっぱいバイト入ったし、楽しみましょうかね!


聴くのを楽しみにしてるのは、


・NoGoD
・ドレミ團
・SEX-ANDROID


です!ヘ(゚∀゚*)ノ


ドレミ團は、ネオボルテージで聴いてかっこよかったし、


NoGoDは、『少年と地図』っていう曲が好きなのです( ´艸`)








これが明日の予定ですよ、稲葉さん!!


手帳には結構先まで予定は書いてますo(^▽^)o






あ!食べるの書いてなかった!


クリスピークリームドーナツとやらをね、食べてみたいと思ってるんですよ。


心斎橋のあこ、人いっつも並んでるから、どんだけおいしんかと思てね!


まぁまぁな味やったらショックやな、雷雨のなか並んだとしたら。


♪嵐の中で迷ってる~僕らどこに向かっているのーか~


(B'z『MR.ROLLING THUNDER』より)


ってことにならんようにしましょうね!!






あ、あとスニーカーもちゃんと履いて行かないと!


動きやすい服装でね!


汗もかくやろうし。


ほな、寝るまで、化学実験のレポートしましょうか。