心拍数#0822
 
 
 
 
 
昨日が楽しくて楽しくて
ほんとこんなに楽しかったの久々だなって思って
 
 
それでもまわりの子からみればいつも楽しそうだと思われてるし
事実間違ってはいないけど
 
 
 
びっくりするくらいに嬉しいことばかりで
 
 
 
 
 
要約すりゃきもちわるいくらいにカナリアの運があったってだけなんだけどきゃらめる・ふらぺちーの-GBC0TLk-39595111.gif
 
 
 
 
 
ライセンスのよしログ安達サン乱入だったしきゃらめる・ふらぺちーの-image024.gif
 
 
 
 
 
カナリアの浴衣姿みられたの初めてかも...きゃらめる・ふらぺちーの-4__N19fT0dSaVl6VXlZVFZqTmprNU1UaGxZV.gif
 
 
 
缶バッジカナリアあたったし
ナマーシャも非売品ボンチャンあてたし
 
 
 
ひきよすぎるわwwww
 
 
 
 
 
 
ひとつのネタ
100回はネタ合わせしてるカナリア
3回しかしてないライセンス
 
 
 
それぞれのコンビの特色あるよなん
 
 
安達サンいわく、NONやキンコンはもっとやってると...
 
あの漫才みれば確かに...テンポ重視だし!
 
 
 
カナリアのネタ合わせ風景とか考えてたらぶわって泣けてきて
M-1前のこととか考えたら胸がぎゅーってなって
 
 
 
 
どんだけ彼ら大好きなんだろうってびっくり
 
 
 
 
 
ライセンスはなんか別格なのね
なんなのさあの人ら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになれば離れられるかな
いい加減甘えるのもやめなきゃ