11月ぅ。 | CHIEMIの日進月歩

11月ぅ。



こんばんはドキドキ



雨すごーっ雨

カミナリまで鳴ってて
大荒れです雷


寒いよ~ショック!ダウン



今日から11月ですねあせる


毎月思うけど、
1ヵ月早すぎるー!!!!





今月の予定は

9日にKayo☆さんと東京へ日帰りで遊びに行ってきまーす飛行機



さらに別の日には
もうふたつ楽しみがあるのですが、それはまだヒミツニコニコひらめき電球



あぁ楽しみ~ニコニコ音符


GLAYライブではないけど、
ハイコミも予定しているので
わくわくさんですリンゴ





GLAYライブももうすぐスタートだし、グッズも発表になりましたねリボン



チケットが届いた人もすでに
何人かいましたぁチケットラブラブ


私は来年参戦なので、
もう少しおあずけですがパー




グッズのヘアゴム
かわゆし~ドキドキドキドキ


ジロ様が出るまでやっちゃいそうニコニコ音符



しあさっての4日には
突然発表のAXライブ音符



私は参戦出来ませんが
仲良しのG友ちゃんのためにエントリー中ですドキドキドキドキ



横アリと埼アリもG友さんの笑顔のためにエントリー中~音符



どうかどうか
当たりますようにっキラキラキラキラ





おととい、Q10を見て
たけるくんの頑張りに感動してしまいました~ニコニコラブラブ


タッくんまで登場して
Q10のアミューズ祭りに
テンション上がっちゃったにひひチョキ

Q10の話し方をマネするのが
マイブーム( ´艸`)アップ





ズムサタもブランチも
たけるくんかっこ良かったぁ王冠2

たけるくんがTVに出ていると、
写メを撮って送ってくれたり
メールで教えてくれるG友さんたちドキドキ


嬉しいですアップ

ありがとうございますっニコニコリボン




カレンダーめくりましたドキドキ



壁掛けキラキラ

CHIEMIの日進月歩-D1001865.jpg


どあっぷラブラブ!ラブラブ!


かわいぃっ!!!!




卓上キラキラ

CHIEMIの日進月歩-D1001866.jpg



カメラをのぞくたけるくんが
ステキラブラブ


CHIEMIの日進月歩-D1001867.jpg



JIROちゃんもたけるくんも
カメラのショットには萌え~ドキドキ


今月も
いい1ヶ月にしたいですにひひグッド!


みなさま
また仲良くしてくださいドキドキドキドキ





昨日職場ではボイラーが壊れて、シャワーが水になるという事件が発生ショック!あせる



しかもジョウロみたいに
チョロチョロっとしか出なくなっちゃったしショック!



美容室なのに、シャワーが使えないなんて死活問題だわぁ爆弾



給湯所のお湯は出たので
みんなでシャンプー台へ
お湯をバケツリレー走る人走る人


予約が入っていたのに
お断りしたお客様もいて
申し訳なかったですダウンダウン



今日、水道屋さんが入るそうなので
明日には直っているといいなガーン



職場のスタッフさんから
休憩中にいただいたクレープと


CHIEMIの日進月歩-D1001863.jpg




お客様が持ってきてくれた
チンゲン菜(笑)



CHIEMIの日進月歩-D1001864.jpg



どこの田舎の美容室なんだ……(笑)



今日からスタートする昼ドラの舞台が金沢みたいで、つい見てしまいましたニコニコ



ドラマで使われるところって、だいたい決まってますよねニコニコビックリマーク


ヒマがあればたまーに見ようと思いますクローバー




こんな私ですが、
今月もよろしくお願いしまぁすドキドキドキドキ

←まとめ方が雑!!!!(爆)




レポ最終編はもうすぐ完成なので、後ほどUPしますにゃー音符



ではまたねチューリップ赤