りちゃひらこ☆カレンダー | dress code~Cahier de la Mode~

dress code~Cahier de la Mode~

ママになってもお洒落心を忘れずに…




dress code~Cahier de la Mode~
dress code~Cahier de la Mode~
dress code~Cahier de la Mode~

最強タッグだろー
なんだ、このかわいさーキラキラ
悩んでたけど、この画像見て速攻購入!!
旦那も惚れてるので、クリスマスプレゼントという名目で( ´艸`)

しかし、になみかワールドはすごいなー
昔から好きな写真家さんです


『平子理沙さんの、”永遠に可愛い一瞬”を撮りおろし!』
今や時代のミューズとして、多くの女性たちから愛されている平子理沙さん。
2009年の平子さんは、数多く女性誌の表紙を飾り、初のヌード写真集『Etoile』や初のビューティ本『Little Secret』の出版、そしてVOCEのテレビ番組『BeauTV~VOCE』ではメインパーソナリティを務めるなど、大活躍!彼女の大人可愛い姿、そして真っ直ぐな生き方に圧倒される1年だった。
そして2010年という新しい年が近づいてくる今、VOCEでは、平子さんの魅力をぎっしりと詰め込んだカレンダー制作プロジェクトを進行!
フォトグラファーは、色鮮やかな美しい写真で見る者の心を輝かせる、蜷川実花さん。VOCE9月号の撮影で二人は意気投合し、それがきっかけで今回のカレンダー企画が実現した。
見るだけで女子力がアガりそうな、超豪華なコラボレーションによるカレンダーは即完売必至!

内容:A4ヨコ型、リング付、段ボール入り
(表1+見開き2Pで1月×12ヶ月+表4 計30P)


迷わず予約ですな
こちら
毎日拝もー