廻る季節 | HAPPY Flower & BOYs Life*

HAPPY Flower & BOYs Life*

花に魅了されて早13年が経ちました。
花が好きすぎてブログにしちゃいました。
暴れんボーイズ子育て奮闘日記もご一緒にお楽しみください。

そんな私の大好きなモノを綴った日記でございます。

HAPPY Flower Life* -200911022046000.jpg

季節が廻るのは本当に早いっ!!
中目の駅前も もうクリスマス仕様になっていました。


しかし…

なんて寒いんだろう(≧ω≦)


嵐バリの風が吹き抜けています。


こんな日は UGGのムートンブーツが重宝します('∀'●)♪


足温々…



明日はもっと寒いなんてっ!!

何故か明日も1人ぽっち(+淳二)の撮影部隊です。


スタジオ内は温かいといいなぁ。




みなさまも風邪引かないようにお気を付けくださいませ。