GLAY LiB CAFE 2010 | LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

GLAYさん、Acid Black Cherryさん、中島裕翔くん、JUDY AND MARYさん、SHAKALABBITSさん。おしゃれ。ディズニーが好き。

不妊治療の末、2021年2月。男のコのママになりました。

とにかくとにかく楽しくて、書きたいこといっぱいなので箇条書きにします!!

長いです。覚悟して読んでねキャッ☆


★青龍門に入るつもりなくて10時ごろのんびり到着。しかし整理券の列は短く結局もらい17時半げっと。でももっと遅い時間がよくて、もう一度もらいにいって18時半に。


LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER


★列に並ぼうとすると手を振る人発見。「めっちゃふってるーあの人」とよく見るとなおちゃんだったw


★入ってソッコーUFOキャチャー。そこでよしかちゃんに発見される。そしてまさかのソッコー尚ゲットアオキラ



LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

★よしかちゃんはパスタへ。うちらはカレーへ。カレーはあんまりおいしくなかった。レトルトみたい。



LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER


★一回目の展示ブース。TERUの赤いタイツに文句タラタラ。


★ブラブラ。ワーラブのアウトレット発見でテンションあがる。めぼしをつける。グッズ売り場にいくも混んでてスルー。そしてブラブラ。


★パスタに並び始める。後ろのおば様方の話が重すぎて暗くなる。。。気づいたら隣にズラーが登場してた!



LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

★1時間並んでようやくパスタ。明らかに私のパスタ、チーズの量がおかしい。白い塊しかみえない...



LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

★急いでパスタを食べて塗り絵に集中。家から色鉛筆持参とゆう準備のよさw


★ただ会報にのりたいってゆう気持ちだけでひたすらがんばり尚完成!!



LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

★よしかちゃんからメールが入る。お店でて合流。そこでまりなちゃんとも日産ぶりの再会。券持ってないってゆうから、17時半からのあげた。無駄になんなくてよかった♪


★さっきめぼしをつけたお店へ。かばんとワンピース2着ゲット。カフェに行ったのにカフェグッズかわずにワーラブでお金を使う私。


★駄菓子屋の前でガールズトーク。なおちゃんとかおりさんからメール入る。青龍門のあとに合流することに。


★3人で青龍門へ。映像見ながら後ろでTERUのヒゲと髪型に文句をつけまくる古株HAPPY SWINGERw


LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER


LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER


★TAKUROの「夕張の中学生のピュアな瞳に緊張した」をうけ、メル子よしかは

「何それ。まるでうちらがピュアじゃないみたいじゃんねー。めっちゃピュアソウルだよ」

と意味のわからない激怒w


★お店をでてかおりさんとなおちゃんに会う。みんなで展示を見る。その後ダラダラトーク。


★私とペコは一日で3店舗制覇したので相当苦しい一日。セットメニューでもらえるドアノブのやつ。一発目からJIROちゃんをゲットした私。相変わらず恐ろしいくらいの引きがあるようです。



LOLLIPOP*CANDY*SPEAKER

★帰りの東京テレポート駅で事件発生。
エスカレーターを降りようとしたその瞬間。
「メルちゃん顔に蚊が止まってる」振り向くと同時になおちゃんの手のひらが思いっきり私の顔に・・・


「いたーい(TωT)」


生まれて初めて友達にビンタされた・・・
効いたぜなおちゃんのビンタ☆
そんななおちゃんの手には結構な血とつぶれた蚊。
私のほっぺはプクっとさされてふくらんでゆきましたとさ。


★GLAYまみれの一日なのに、帰り本屋でyasuが表紙の雑誌をまとめ買いして帰宅。

ホント楽しい一日でした~♪
みんなありがとう!!!!