今、たった今、20分かけて書いた記事が消えた

ていうか、誰か更新しようよー!たくみ、語りもいいけどダイジェストでいいから更新してください!たっきー、BLOG書くって言ったじゃん!みーちゃん、登場回数1回のままじゃんか!うちの3人息子はこんなもんです。まったくまったく。


私は実はあと1時間後には教会を去って帰国するので時間がありません。ということで最後に本当にダイジェストで。感想とか語りとか真面目な話は帰ってからします。


☆3月15日☆ ~料鉄ファイナル&コンサルプレゼン~

さて、15日シャカリキV.S.GOLDの料鉄ファイナルの後、コンサルのクライアント先(LA InfoとLACT)にプレゼンをし、CharaKters含めHBS4期生は全てのプログラムを終了しました!超慌しい一日だった!


    コンサル1

   


☆3月16日☆ ~HBS卒業式~

そして16日。卒業式。じゅんの感動的な映像にほぼ全員泣かされて、いよいよ順位発表。

コンサルではBrave Heartが1位、シャカリキが2位、CharaKtersが3位、総合ではシャカリキが優勝、うち2位準優勝でしたそしてたくみが個人の総合優勝でした!こう書いてみると結構すごいなうちのチーム。たくみ、みー、たっきー、お疲れ様です。やっぱり男3+女1のチームは強いのか?


  卒業式1

  卒業式3


☆3月17日~18日☆ ~宮パパ宅、Disneyland、たくみとみーはちょいと旅行~

卒業式が終わって16日コア期間が終了。私とたっきーはGOLDとらーちゃんとともに宮パパ宅にお泊り。17日はみんなでディズニーランドへ。


そして18日は次の日のLAマラソンの申し込みをしにいって、夜はコンサルのクライアント先とお食事。本当は4人で行くはずが、たくみがSan Diegoとティファナに行ってて(イチローのホームラン見たらしい!)、みーちゃんがLas Vegasに行っていた(レンタカー借りて自力で行ったらしい!)のでたっきーと二人で行ってきたよ。二人と色々な話ができて楽しかったし、すごく人生について考えさせられた。


☆3月19日☆ ~LA マラソン~

19日はLAマラソン。

LAマラソン2  LA

   

前の日1時半ぐらいまでYoheiさんとTerryさんと飲んでいて、超寝不足&ちょいと二日酔いのまま走りました。それでも結果残したよ!16人ぐらい走った中で、一番いいタイムがたっきーで、二番目が私だった!うちらのタイムは5時間35分。(たっきーが32秒で私が33秒)

やっぱりCharaKtersは体育会系企業だったのかwよく頑張りました!42.195キロは長かった。マジで。足が壊れてどうにかなっちゃうかと思った。でも達夫さんを途中で抜けてかなり嬉しかったw そしてたっきー以外の他の男の子達全てを破ったのは快感!!!w だめだね、HBS男児。頭だけじゃなくて体ももっと鍛えなさい!w なんて。


達夫さんに、「ゆかこ、運動神経いいから人生方向転換したほうがいいんじゃない?」って言われた。。。嬉しいやらかなしいやら。


☆3月20~21日☆ ~桃子とLaguna Beach~

あとは20日~21日はチームとは関係なく、私は個人的にももことあやさんとあやさんの友達と、Laguna Beachに行って来ました。Laguna Beachはセレブが集まるビーチ。幸せすぎました♪


Laguna Beach1  Laguna Beach2

ってことでもうそろそろ行く時間だ。さようなら、VDRCC!超楽しかった!また日本で更新します。たくみ、たっきー、みーちゃん、最後に一回ずつは更新してくださいな。



★なにげ最後5期、CEOだったゆかこより★