こんばんにゃー!
 
きょうは、痛ーぃ!痛ぁーーい!と叫びながら
 
抜糸してもらってきました。指の。
 
今夜がヤマだそうです。指の。
 
ドキドキしますね 滝汗
 
 
 
さて、こちらの仔猫の黒ちゃんをご覧ください!
 
{B8F07D5E-F7D5-4126-AA8B-91879648EDF8}

 

かわいーぃ!ぽわぽわまんまるのくりくりお目め。
 
どこかで見たことありませんか〜?!
 
 
そぅ!みんな幸せ家族が見つかった、
 
こにゃんこギャング3兄弟の、兄弟です!!
 
image
 
今はもぅ、自分のお家で、パパやママにべったべたに甘えて
 
大事に大事にしてもらっているみんなの、
 
兄弟なんです、まる黒ちゃん!
 
 
保護の際に、この子だけお母さんに守られて、
 

 

みんなと一緒に保護できなかったんです。

 

 

ようやく、月曜日に保護されました。

 

{1DDFA5A3-22CE-48B1-AC65-D8DDB7B20839}

 

 

いまはまだ、怖い!怖い!怖いったらー!しゃー!って言うてます。
 
3兄弟のDNAを考えたら、じきにゴロゴロ言い始めると思いますけどねウインク!!
 
 
そんなまる黒ちゃん、里親さん募集です音譜
 
まる黒ちゃんは、Cara Cat Cafeのカフェにはおりません。
 
現在、ねこのスペシャリスト集団、「みのお地域ネコの会」さんが保護されています。
 
まる黒ちゃんに会ってみたい!と思われた時は、
 
「みのお地域ネコの会」さんへ直接お電話をお願いいたします。
 
080-4227-0751
 
 
あの、こにゃんこギャング3兄弟の兄弟ですからねぇ、
 
かわいさは保証付きですよっラブラブラブ
 
男の子です。
 
 
肉球
 
 

 

きょうは定休日で、みんなまったりゴロゴロしてましたよ。

 

{44F9A9B1-6083-4746-A693-FAF97DCD91F7}
 
つるるのおやつの時間〜!
 

 

 

{C19DE2ED-EF65-49FD-91FC-E9A22AE36034}
 
おいしいねー!
 

 

 

{45754407-A6FA-4913-8C80-35EF2506634E}
 
ちょっと・・・
 
 

 

 

{FA4A737A-E442-43F5-8329-01582FEB9B99}
 
ちょっと、ちょっと・・・
 
 

 

 

{92BBA320-25D0-4306-A89E-5799D7D0466B}
 
なんダルか?聞いてないダルよ!
 

 

 

 

{98ACA8AA-BCA4-478E-A256-D512705123D7}
 
ダルもおやつ食うダルー!
 

 

 

{F346D8A3-9EF1-4CD4-8F58-AE51F1865686}
 
指離せこのやろーダルー!
 

 

 

{2984B70F-C17B-4D66-8D75-42BC7C796D93}
 
早く離せっつってんダルー!
 
 
 
きょうも日がな一日、
 
ごっはーん!おっやつー!と、後ろを付いてまわってました。
 
 
でも、家に帰った時、
 
1番に「ウギャー!」ってすっ飛んで来てくれるのはダルだけです照れラブラブ
 
 
まぁ、「餌やりさーーーん!!」って感じなんでしょうけどね・・てへぺろ
 
 
明日もよろしくです。
 
 
 
 
 

 

  

ペタしてね 読者登録してね