久しぶりにカフェ行きました

JOY

今日もチワワのハルマ君&大和君と一緒

{232F527E-3F35-4A17-B156-907B6210DD8B}

カーラとつくしが参加したよ

{378BAAAA-CAA1-4CC4-A4B0-A421B5E2134F}

♪───O(≧∇≦)O────♪
カフェには珍しいワンコさんが来ていました

昔は、沢山、居たなあ〜スピッツ

真っ白だね!綺麗な子だったよ(≧∇≦)


アメリカからママの実家へ遊びに来て

来店

はなって名前なんだって

4歳

顔出し許可頂きました。

ママは日本の方&パパはアメリカ

Boston在住らしいです
可愛いネ(≧∇≦)ハーフちゃん

つくしもカーラも沢山抱っこしてもらいました。

自宅にもワンコさんが居るから

上手です(≧∇≦)

{C7D36179-220D-4818-B3C1-E5090BB63125}

今月17日には帰国されるらしい。
実は、マクドナルドのハッピーセット希望だったらしいです(≧∇≦)

けどーママの希望でドックカフェに来られました

カーラママは重い腰を上げて
カフェに来た甲斐がありましたよ〜(^∇^)

はなちゃん(≧∇≦)また日本に帰って来たら
会えるといいね〜(^∇^)

とっても素敵な出会いがあった1日だったなあ〜

明日から又お仕事頑張ります☆-( ^-゚)v