ぐーぴたっ スーパーフードビスケット 口コミ体験

 

株式会社ナリスアップ コスメティックスさんの

ぐーぴたっ・スーパーフードビスケット」を

2種類お試ししています。

フレーバーは、ナッツ味と、フルーツ味の
グーピタビスケットです。


■人気のスーパーフードが配合!

何といっても、今話題のスーパーフードが
配合された、とっても健康趣向のヘルシーなビスケット。

原料は、


・チアシード
・キヌア
・デーツピューレ
・エゴマオイル

は共通で配合されていて

 

ナッツ味は、アーモンド、カカオ
フルーツ味は、他にアサイー、ピタヤ
が入っています。

 

他に、食物繊維、グルコマンナン、オーツ麦など、
繊維やこんにゃく系も入っているので、
満腹感が期待できそう!


中身は、1袋に3枚ずつ入っているので食べやすい!


■少量でも満腹感あり!ぐーぴたっ!
早速、おやつ代わりに小腹がすいたときに食べてみました。

結構歯ごたえのある、ハード系のビスケットです。

ナッツの味は、香ばしさがあって、サクサクして
とってもおいしい!小さいけど、普段のおやつとして
頂きたい。

フルーツ味は、少しピンクっぽい色のビスケットで、
こちらも歯ごたえあって、アサイーなどのフルーティーな
さわやかな香りが心地よく、おいしいです。

どちらもおいしいですが、個人的にはフルーツ味が
好きかな。

 

1袋食べただけで、満腹感ありますので、
小腹がすいたときや、普段のおやつに置き換えて
食べれば、ダイエットにも良さそうです。

とってもおいしいビスケットだったので、
またリピートしたいと思います。

 

これから、どんどん新しいフレーバーも増えてほしいです。

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中