テアニン快眠粒・口コミ 健やかな眠りをサポート!

目覚めすっきり!

 

DMJえがお生活さんの「テアニン快眠粒」を
お試ししています。

DMJえがお生活のテアニン快眠粒

 

<こんな方におすすめのサプリ!>
・寝つきが悪い
・何度も起きてしまう。
・睡眠時間が足りない・
・目覚めがぐったり
・・など


特に私は、寝つきが悪いのと、
目覚めが悪く、1回でスッキリ起きれない
ことが多く、日中も、眠気を感じて、
ぼーっとすることも。

 

<機能性表示食品・Lテアニンとは?>

このテアニン快眠粒に含まれている、Lテアニンには、
夜間の健やかな眠り、起床時の疲労や眠気の軽減を
サポートする機能
」があることが報告されているそうです。

 

テアニンには、一過性の作業による、「ストレスを
やわらげる機能」
があると報告もされています。

 

テアニンというと、緑茶などに含まれいますが、
お茶にはカフェインが含まれていますよね。
でもLテアニンには、カフェインが含まれていないので、
夜飲んでも、安心です。


■飲みやすい錠剤


私は寝る2時間前に、4粒ほど飲んでいます。
白くて小さな錠剤なので、飲みやすく、
味もほとんど無味無臭です。


■テアニン快眠粒を2週間飲み続けた結果

とにかく、飲む前に比べると、眠気が早くきて、
すぐに快眠することができ、朝もスッキリ
しています。

 

以前は、ベッドに入っても目が冴えて、眠気が
こなかったり、朝もぐったりが多かったのですが、
テアニン快眠粒のおかげで、

気になる寝つきが良くなったのと、
朝の目覚めがすっきり、起きれるようになりました。

 

テアニンにはリラックス効果もあるので、
心も体もおだやかな毎日を過ごしています。

 

また、急に環境が変わったり、旅行など行った時にも、
おすすめだと思います。


これからも続けて飲んでみたいです。

 

【DMJえがお生活】テアニン快眠粒の効果・口コミ(クチコミ)

【DMJえがお生活】テアニン快眠粒のブログレビュー