若者の車離れって本当なの??(アメブロニュースに書いてあった)




そう言えば 弟は軽自動車乗ってるんだよね・・・





スポーツカーとか乗りたくないの?って昔聞いたら 車は動いて税金が安い方がいい。(ただの足としてしか見てない)




カーナビとセキュリティーがあればなんでもいい 的な事言ってたな。






僕の時代って 言えば ドリ車全盛期だったよ 笑





スポーツカーでゼロヨンなども流行ってたな。






僕の車作りのコンセプトは 完全合法の車検仕様で快適装備、でもカッコよく仕上げてあってサーキット走行させた時にもバランスが良く マジで速い車。





渋くない?





ファミリーカーでカッコ良くて速かったらwにひひ




浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


しかも 車検仕様のフル公認車両だから なんにも警察も怖くないw ニコニコ





今の若い人は スポーツカー好きじゃないのかな?






車ってのは エアロ装着したり ホイール換えたり 足回りやエンジンパワーあげると それはそれで 楽しめるもんだと思うんだけどね・・・






僕なんかは その時代の人だから 超好きだけどね。 ニコニコ






だって 単純にカッコイイじゃん ビックリマークニコニコ











確かにこういう車は普段乗りでは飛ばすところもないけど サーキットとか行けばスポーツ走行が楽しめるんだけどね。





浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1



452馬力でトルク56キロあるから 3速でも楽々 タイヤが空転します ニコニコ



乗ってみると いい感じの加速Gで走ってくれます ニコニコ




足も決まってるので それなりの横Gにも耐えれます




シルビアは良い車ですよ ニコニコ




かっこしいし乗ってて不満もないし快適だし 得意げ




僕はS15シルビア愛してるので これからも大切に乗っていきたいと思いますビックリマークニコニコ





そんな 若者の車離れですが あの 軽自動車でいいって言ってた 弟がFT86欲しいって言うのビックリマークえっ






俺は びっくりしたよビックリマーク






僕は 「買うの?」って 聞いたけど やっぱ 現実問題 約300万円って言う金額が無理って言ってたよ。





買いたくても買えないって現状があるんだよね。




うちの会社もFT86予約してるんだけど 納車が楽しみですよ。






最初は店長がFT86乗る予定だったけど 僕が乗った方が お客様がつくからって事でFT86も乗るように命じられました。






嫁は燃費の面でFT86をゴリ押しするんだよね・・・ 苦笑





それに新車だぜ?って 言ってくる・・・むっ





僕は言っておくがシルビアを降りる気は全くありません。







今まで相当お金かけてるし 愛着も凄いありますビックリマーク







どちらも乗りますニコニコ









まぁ 俺の車って 言うよりは会社のデモカーなんだけどね ^^;






FT86もシルビアみたいにセンス良くカッコよく仕上げたいな 音譜得意げ




あと3~4ヶ月で 納車かな~ ニコニコ




楽しみですよビックリマーク



OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)