今日女の子からマスク貰ったっす。 音譜ニコニコ


会社からミカンも。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1




なんと!! え゛!




このマスク200枚近くあるそうです えっ




これだけあれば 風邪200日こじらせても大丈夫っす。 にひひ


嬉しいっす。しょぼん


それとね スタッフSさんからネギ貰いました。



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


※下に会社からミソも


これで我が家も温かい正月を迎える事が出来そうっす しょぼん


子供達も幸せっすしょぼん


それとね…


180SX(黒)のお客様が...


韓国??のお土産だかって これくれました。えっ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

6個入りなんだけど 1個ずつケースに入ってるお菓子なの。シラー


なんて高級なんでしょう...って思ったら...えっ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


写真では解りにくいかな?


金粉がかなりまぶしたります...。ぼー


これって高級なんじゃね??ガーン


お客様には 手ぶらで遊びに来てねビックリマークって言ってるんですけど...←本心 


僕達の為に...有難うございます しょぼん