AE86にOS技研スーパーロックLSDの組み付けです。(スペックX) ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


こちらのお客様 ドリフトもするしジムカーナーもするしグリップ走行(タイムアタック)もするお客様なので


OS技研さんのスーパーロックLSD スペックXで組み付け致します。 ニコニコ


OS技研さんと 相談した結果 こちらの車両も僕の車同様 S耐(GT)で使うようなしばりで発送してくれました。ニコニコ


OS技研のスーパーロックLSDは マジでいいよー 得意げ


バッキバッキ(チャタリング音)言わないし~ 100%ロック出来るし~ 超ロングライフで耐久性も効きも抜群だしね。


個人的には マジで最強なLSDだと思ってます ニコニコ


凄く良く出来た構造だと思う。ニコニコ


OSスーパーロックL.S.Dは、競技車両及びドライバーにまでマッチングするよう、約1万通りの細かいセッティングが可能です。(SPEC-X:テクニカルショップ のみでカスタマイズできるタイプ)


※当店は OS技研スーパーロックデフ テクニカルショップなので スペックXも取り扱っておりますニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

これが 外したデフ。(昔当店が社外LSDが組み込みましたニコニコ


やっぱ結局のところ LSDって消耗品なので へたってイニシャルトルクが落ちてオーバーホールが必要になるんだよね。


ここがOS技研のデフの凄いところですよね 得意げ


一度装着したらよっぽどオーバーホールいらないはずだよ。


デフ確認しましたらオイル漏れ一つなくギアも傷んでいませんでした。


これが今回装着するOS技研 スーパーロックLSD スペックX



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

あえてデフ全部の写真は撮りません。ニコニコ


なぜなら そこにイニシャルとかカム角とかしばりが記載されてるから得意げ


でね。


組み付けしようとしたら ドライブピニオンのベアリングが傷んできてるっぽい。むっ


出来れば交換希望だけど お客さんの予算があるから 相談後作業しますニコニコ


とりあえず今日は ここまでビックリマーク


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)