燃料を入れてきました。 ニコニコ


カンの良い人なら タイトルの時点で気がつくでしょう…ガーン



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1



えっと…


踏みすぎました…。ガーン


最大ブースト一瞬 1.5キロかけちゃったっす。


燃費5.1だったっす。ガーン


リッター5キロ きらなくて良かったっす。ガーン


明日から反省して エコ運転するっす。ガーン


そうそう ブログあんま更新する予定ないって書いた みんカラ  (←クリック出来ます ニコニコ) なんだけど 更新なんてほとんどしていなにのに大勢の人がみてくれたみたい。しょぼん



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

しかも MY ファンに登録までしてくれてる方が たくさん…しょぼん


お友達登録もありがとー しょぼん


みんなありがとー しょぼん


ごく稀に更新してみよっかな?


アメーバーとは全然違う内容を…苦笑


早速あとでアップしてみよー 得意げ