お友達からいきなりメールが来た むっ


写真をひらくと・・・?



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

これ…スモールマウスバスじゃん…むっ


また俺を置いて野尻行きやがったな…むっ


だから俺はメールしてやった。むっ


「なんで俺誘わねぇ?むっ」って…


そしたら


「たぶん家族サービスなしでは無理そうだったから」と返事が返ってきた。むっ



おっしゃる通りです...。ガーン


でもさ…


とりあえず 誘おうぜ?ガーン


まぁ 確かに無理だったけど…。むっ


どっか行くのに なんで家族サービスしなきゃ行きたいとこ行けないんだろ?


このシステム いつからでしたっけ?ガーン おかしくないですか?