愛車S15シルビアの アレ かえました ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


この写真で解ったら猛者です。 得意げ


ヒント 


この時期だとかなり影響があります。 得意げ




もっとヒント?


では


梅雨時期には やっぱ これでしょ。 得意げ



もっとヒント??


僕は今まで車検ごとに交換していました。ニコニコ




もっとヒント?



しょうがないなぁ?  むっ




浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


解る?ニコニコ



じゃ



答え言いますねべーっだ!



ワイパーゴム交換しました。ニコニコ


窓のふき取り メッチャいいよ ニコニコ


やっぱ新品ゴムはいい べーっだ!


そうそう。


今日サッカー負けちゃったね。プンプン


悔しいよ…むっ


それとさぁ


なぞなぞです。


これ解る人いる??


赤カエル 青カエル 黄カエル 大人のカエルは 何色でしょう?


これ部室に書き込みしてあった。


解る人おしえて。ガーン



気になって夜も眠れません。