昨日…いや…


今朝 僕はアメーバピグで釣りをしようとしました。むっ


この釣りってのが人気でさぁ~


中々予約してもあかないの…ガーン


でね


今朝 午前2時まで粘ったけどギブアップ ガーン



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


あと二人なのに…くっそー しょぼん


眠いしこのままじゃ 仕事に差し支える…。


僕は あきらめた…。しょぼん


でね夜がダメならって事で 朝まづめを狙いに行きました ニコニコ


そこで部長(OKレーシン部)発見ビックリマークえっ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-未設定


横で部長が ぼこすか釣る ガーン


しかし僕には釣れん!!プンプン(2バラシ)


仕事があるので僕は悔しいが 釣りを終え仕事をした。


でね。


朝 俺が釣れなくて部長が ぼこすかに釣ったのが悔しくて悔しくて昼休みの約30分前から釣り予約。むっ


※決して負けず嫌いではありません。むっ


昼休み中 ずーっと


ずーっと待って結局時間内では釣り出来ませんでした...ガーン


そのまま 放置していて残り1人になったら いきなり電源が落ちたビックリマークプンプン なんでやねん!!


くっそーと思い もう一度予約したら また落ちる!!プンプン


なんだこれ!!プンプン


ふざけんな!!って思ってたら嫁から電話かかってきた。


「お前仕事してるか?ピグやってねぇか?むっ


僕「それがさぁ聞いてビックリマークプンプン昼からずっと予約してて やっと残り1人になったと思ったら何回も電源がおちたプンプン


嫁「私がピグしようとしてるのにお前ピグしてんじゃねーよ」


嫁「私がやろうとしても何度も電源おちた犯人はお前かよプンプン


※どうやら別の場所で動かそうとすると 落ちるらしいガーン


って言うか 嫁最悪じゃね?むっ


人のピグ動かして 釣り予約残り1人までいって リセットかけるなんて。むっ


嫁 勝手にピグ動かしてます。


ピグともの方達 要注意ですよビックリマークむっくっそー