今日は久しぶりに洗車しました。 ニコニコ


僕あんま洗車とかする時間ないんだけど約2カ月に1回洗車してます。


でもね。


この車 お客さんに綺麗ですねと言われる事が多い にひひ


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


でもね。


この車約6年間乗っているが1度もワックスがけというものをした事がない。べーっだ!


でも 見てよ この艶 得意げ


これ ガラスコーティング施工してあるから綺麗なの。にひひ


僕みたいに洗車する時間がない人 または 車を綺麗に乗りたい方!!


いかが?得意げ


ある程度 艶のないボディーでもかなり綺麗になる事がありますよチョキ


※ダメな車はダメだけど…


赤は ボディーメンテナンスが大変だからガラスコーティングしてるの 得意げ


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)