今日はF君 園児の父親参観だったので 会社に言って 休みをもらいました
(^-^)/

ちゃんと こういうイベントには 参加するなんて なんて良きパパさんなんだろ~得意げ


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-SBSH0320.JPG


でね いろんな変な踊りをさせられたの…しょぼん


で~

子供が書いた絵を発見したの!

テーマは お父さんみたい

F君が 僕を書いてくれたらしいニコニコ


浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-SBSH0321~00.JPG


そこには お父さんのどんなとこが好きか書いてあるの

見ると他のお友達は「一緒に遊んでくれるお父さんが大好き」とか「お風呂にいれてくれるお父さんが大好き」とか 書いてありました






うちの子は…







浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-SBSH0322.JPG


うちの子供は どうやら他の子とは血統が違うらしい…むっ


先生は どんな気持ちでこれ書いたんだろ…?むっ (ボンバーマン知ってるのか??)

まぁ 園児相手でも一切手抜きせずに全力で倒すんだけどね…マジで にひひ