以前当店で ニュルエンジン搭載+東名ポンカム+HKS GT-SS+セッティングで450PS トルク50キロオーバーした

車の車検整備です。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


これで4月の車検ラッシュもだいぶ おさまりましたよ苦笑(まだもうちょいあるけど…)


今回エンジンオイル、エレメント交換、OS技研LSD専用オイルにて交換致しました。ニコニコ


あと ホーンが時々ならない時がありましたので そちらも修理致しました。


そして4輪アライメントも行いました。


基本的に かなりしっかりとメンテナンスしてある車なので 全然悪いところがなかったっす。


これでまた2年乗れますねニコニコ


OKレーシング  ホームページは こちらからどうぞ。


当店は国土交通省認証工場です。 (^-^*)