先日 今日はついてなかった!と書いた日記があったのを覚えていますか?むっ


実はあれ…


僕の愛車S15シルビアに不幸があったのです。


何があったのか?と言いますと


その日はあまりの強風で 僕のシルビアに物が飛んできて車に傷ついちゃったのしょぼん



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

ちょうど給油口のふたのとこだったけど 軽く凹み傷が…ガーン


しかも一箇所ボディーの塗装が剥げた…しょぼん(給油口の上写真でも解るよタッチアップしてあるのが)


これを直すには車 1枚塗らなくては ならないのでタッチペンで修理しました。


本当ついてなかったよ。


まぁ 当然給油口は すでに塗装して綺麗になってるんだけどね。苦笑


そんな愛車のS15シルビアなんだけど 近所の子が この車カッコイイと思ってくれてるみたいで こういう車に乗りたいビックリマークって思ってる子がいるんだって。ニコニコ



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1


そう思ってくれるのはうれしいね~ニコニコ


最近若者のスポーツカー離れが 多い気がするからね。


僕が若い時には スポーツカーに乗りたいビックリマークカッコイイ車に乗りたいビックリマークって思ったもんだけどね。


どうも最近の若い子は軽自動車が多い気がする。


あんま興味ないのかな?普通車には…


僕の愛車S15シルビアは夜は こんな感じで



浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1

スポーティーさを残しつつ 大人な感じの雰囲気です。得意げ


ニスモフルスケールがブラックベースなのでgood!!ニコニコ


概観も大人な感じでスポーティーさを残した感じだよ音譜ニコニコ