本日S15シルビアのお客様に お土産をいただきました。ニコニコ






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1








浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-2


 


を。




こちらがお世話になり 仕事させてもらってるのに申し訳ないですガーン




そしてステップワゴンのお客様には こちらの代物を…






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-3



何か…




僕達 貰いすぎ的な…ガーン




誠に有難うございました。




さて今日のタイトルのラバージグ ですが スタッフSさんから これもらいました。






浜松発!チューニングショップのある日常 2nd Stage-1



ラバージグ。




これ昔は大好きだった。




今はテキサスが好き。得意げ




その理由は誰もそんなヘビーカバーうちたくないでしょビックリマークって隙間にぶちこむことが出来るからニコニコ




だから最近はテキサスばっか投げてるけど本当はラバージグって大好物なの 得意げ




理由としてはオーバーハングに投げる時スキッピングがしやすいからニコニコ




それにラバージグのラバーって不規則に動き見破られにくいから


(毎回同じような動きしないし人間の意志とは別に動くから好きラブラブ!




だから たま~にラバージグ+トレーラーで釣ってる時あるんですよ。




ようするに何が言いたいのかと言うと




俺 人から物を貰いすぎ的な…むっ