こんばんは。

 

今年もあと僅かですね!

11月の初雪に始まり、当店ではスタッドレスタイヤの交換が大忙し。
やっと落ち着いたので、ブログも再開です♪

 

ちなみに前回ブログでもご案内した台数限定X'masキャンペーンは、残すところあと1台となりました(感謝)

 

すでに年内施工は受付終了となっておりますので、年明けの施工予約となってしまいますが、ご検討されている方はお早めにどうぞ!

 

ということで、今日のレポート♪

 

タイヤを買う⇒車を磨く?

タイヤを買うときにも考えてみませんか?

タイヤを買う⇒車を磨く?

新たな方程式が出来そうな雰囲気ですが、

今回のお客様はお世話になっているタイヤ専門店からのご紹介です。

 

『タイヤを買いに来て頂いたお客様が、「実は車を綺麗に乗りたいんです」と言っていたので、「それなら良いところを紹介しますよ?」と言ってあるから~!』

 

と、ご連絡を頂きました(感謝)

 

確かに言われてみれば

【タイヤを交換する→2~3年は車を乗る】

という前提があるかも知れません

 

その2~3年もしくはそれ以上、愛車を綺麗に気持ちよく乗るために、「磨き&コーティング」は最適アイテムかも?と気付かせて貰いました。

 

本当に感謝&感謝です♪

 

ということで、

後日入庫&施工開始です!

 

H26年式/インプレッサスポーツ

+Rbrボディーガラスコーティング施工

 

 

経年2年半程度で、パッと見は綺麗でしたが

当店の照明下で確認すればご覧のとおり

 

 

「いまいち、ツヤとか納得出来なくて~」

とお客様。

 

それもそのはず、キズ等のクスミが強くて艶や光沢は激減してましたから。

 

とはいえ、当店ではこれを戻すのがいつものお仕事♪

何も気にせず作業を開始し、数時間後にはこの通り!

 

 

艶と光沢、そして輪郭がハッキリと分かるようになりました♪

 

全体で見るとこんな感じです☆

 

バッチリですね♪

 

納車日、お客様も様変わりした車をみて大満足のご様子。

 

 

「また今度、お願いしに来ますね♪」

と有難い言葉まで頂きました(感謝)

 

Sさま。この度は伊勢崎からお越し頂きまして、有難う御座いました。

また何か気になることがありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

 

(S店長、ご紹介ありがとうございました♪)

 

 

☆See you next report☆

 

 

次女のリクエスト/アンパンマンの上履き♪

親心はプライスレスです♪

 

以前、長女からのリクエストでディズニープリンセスの上履きを描きました。

時間も掛かりましたが、本人だけでなく、保育所の先生からも大絶賛でした(笑)

 

参考ブログ:http://ameblo.jp/car-polish-unity/entry-12209991884.html

 

今回は次女(1歳8ヶ月)の上履きを用意して下さいとのこと。

 

次女に「コレに何書く?」と聞くと

 

「あんぱん!」

(アンパンマンですw)

 

長女よりハードルが下がりました(笑)

30~40分程、ペンを片手に絵本を見ながら製作。

 

出来上がったのがコチラです♪

 

 

大喜びで、家の中で履いてました(笑)

 

親しい友人からは「コレ売れるよ!」と言った声を頂きましたが、こればかりは親心があって成し得る仕事なので、プライスレスですw

 

次は来春でしょうか?

新年度は何かと用意するものが多いのでw

 

また何か作ったらUPいたします(笑)

 

(おしまい)

 

 

最後にご案内w

 

限定3台◆X’masキャンペーン♪

おかげさまで、ラスト1台になりました!

 

クリスマスと言えばプレゼント!

ということで、今回はボディーコーティングにセットで

フロントガラスのウィンドコーティングをプレゼント♪

 

さらに~さらに~

 

聖なる夜を自由に走るサンタさん♪

にちなんで、自由=Free もプレゼント

そう!【TAX FREE=消費税サービス】です☆

 

ぇ?まだ足りない?

では最近アクセスが増えてきた

当店の公式Facebookページに
「イイネ!」をしてくれた方には

特別に5,000円引かせて頂きます♪
こちらも限定3台です

(ラスト1台です:12月18日現在)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日も読んで頂き、有難うございます★

≪足利にあるガラスコーティング専門店≫

◆Car unity shop Kanezin◆

友だち追加数

読者登録してね