こんばんは! | COUNT DOWN PARTY♪

COUNT DOWN PARTY♪

お酒が言ったのさ。笑

ヘトヘトです。

怠け者のボクにしては働いてます。

7日連続ですが、今週も金曜日までギッシリ詰まった予定にビビってます。

そして毎晩8時からアルバイト… 先週7日で16万円勝ちました。本業より安定してます。笑


夕飯はラーメン屋でした、エブリデイです。帰宅は11時、そこからワールドカップ。


朝辛いです…でも自業自得だから仕方ない。金曜日まで我慢です。


他の国の試合って面白いですね、ほとんど知らない選手だけど、地球人として楽しんでますよ。


アルゼンチンのメッシの生い立ちをテレビで見たことがあります。カラダが小さいのは成長ホルモンの異常だったのです。

治療の為、中学生から1人でバルセロナに渡って…


な~んて話を聞いてしまうと応援したくなりますね。やはり地球人。笑



疲れてますけど、選手の皆さんにモチベーションをわけて頂き乗り切ろうと思います。


この際、日本代表の試合をあえて見ないのも手かも。笑