伸哉との会話 | COUNT DOWN PARTY♪

COUNT DOWN PARTY♪

お酒が言ったのさ。笑

度々登場する家庭教師先のお坊ちゃん(^_^;)

今頃は… 旦那はんかも

爺さんが持ってた千葉の別荘に伸哉とオヤジとボクの3人で行って、店から持って行った酒とつまみで飲み明かした事もありました。

もちろん伸哉は中坊ですから酒はNG。


楽しいわけないけど、
それなりに…笑


蒲田に来ると思い出してしまいますね。

逃げてばっかの臆病者のくせに、賽銭泥棒した時は見張り役に抜擢されて… 1人だけ捕まるマヌケぶりです。笑


小学4年から不登校が始まって、アホな両親が館山の施設に伸哉を入れたとき、館山の施設から脱走… 所持金0円で蒲田まで逃げ切った武勇伝もあります。笑

可愛いよね!

ボクは児童相談所に勤務するゼミの先輩の臨床心理士から送りこまれたお兄さん(^O^)/

のはずが…

超スパンタンな鬼家庭教師(^o^;)


分数できない、アルファベット書けない… 学力は小学3年生の中学2年生。ずっと学校行かないとね…


高校に行かしてやりたかった!本人が行きたいって言ったから。


受験当日、学校まで行ったクセに会場に入れず帰ってきた…。

合格したら困るから…

泣けた… 彼なりの葛藤にね。

まぁ、心配のない高校だったけどね。笑
その後本命は落選して家業に専念。ボクも卒業。
思い出になりました。