もう折り返し | COUNT DOWN PARTY♪

COUNT DOWN PARTY♪

お酒が言ったのさ。笑

1月って時間の経過が早くないですか?
お正月があるから実働日数も短いのか…。もう折り返しなんだよね。

今月って結構転勤時期の会社もあります。ちなみに前職も1月は異動の月でした。

節目の月の割には世の中ものんびりかも。

そういう、昔は15日が成人の日で休日だったよね。

次の週がセンター試験。なんと4回参加しちゃいました。

そして2月は私大受験、20連敗の記録保持者です。笑


今思うと1月2月っていい思い出が有りません。だから悩むのかも。
頑張っても報われない季節って潜在的に諦めてる可能性あります。


コノ勢いで早く春にならないかなぁ。(^o^;)