大晦日ブログ! | ドラマー と カピバラ の ゆりゅゆりゅ日記 〜 プロドラマーの 個人 飼育 ペット カピバラ の巻〜

ドラマー と カピバラ の ゆりゅゆりゅ日記 〜 プロドラマーの 個人 飼育 ペット カピバラ の巻〜

カピバラのぬいぐるみに一目ぼれしたあの日から数年
夢叶い、本物のカピバラを飼うことになりました(本当)
日々のカピバラとの出来事の日記です^



みなさまこんばんは!


間が空いてしまいました
m(_ _)m


今日は大晦日!!


photo:01


これはなつきさんのための

夜風呂(笑)


マリモか何かに
お湯をかけてるように見える(笑)



photo:02


(うるめ)「ま。。。

まぁるい

何かなんだぁ〜。。。」






前回のブログから

クリスマスにかけて
飼い主は
台湾でのドラムのお仕事に行ったり

バタバタジタバタしてました。



台湾の夜市で見つけましたよ!
photo:03


カピバラさんアップ
photo:04





昔は台湾には無かったから

すごく有名になったんだなぁ〜!と実感音譜




仕事がありがたいことに忙しいですが

うるめさんとなつきさんのブログ

これからも続けて書いていきたいと思いますので

また見てやってくださいアップラブラブ






初め(5年半前)から見ていただいてる方も

最近新しく見ていただいてる方も

本当にありがとうございます!!






また来年もみなさまに素晴らしいことが起こりますように。


そして来年も
このブログをよろしくお願いいたします音譜





では
photo:05

(ちっちゃいときのうるめさん)

photo:06

(ちっちゃいときのなつきさん)

良いお年を〜!!