晴れこんにちは晴れ

(金)の発表の準備が進まなすぎて
やばいよー泣いちゃうおいかわですガーンダウン

でも
さっきアイディアひらめいたんだ!

お昼から学校行ってばっちり進めてくるよキラキラキラキラ








さて

ハマっているものニコニコ



バジルソースドキドキ

鶏肉とニンニクとでおしゃれなパスタがつくれるナイフとフォーク
うまうまラブラブ




でもそれもいいけど


豆缶ドキドキ


これとあわせて豆豆バジルごはんもちょうお気に入り虹


きのうのお弁当(単品…笑)でした。
彩り的にココットみたいの上にのせたら
可愛くなったよん音譜



でも
このごはんは私の発明ではなくて
お母さんが持ってたお弁当の本





このシリーズ(この本たのしい!)


で、
豆好きの女性が紹介してたの真似っこにひひ
その人はオリーブとか確かベーコンとかいれてたから
きっとすごく美味しいんだろうなラブラブラブラブ



実家の食卓にもよく登場するけど
オリーブがあるキッチンって素敵キラキラキラキラ



将来はオリーブとかいろんな瓶詰めが
(手作りジャムとか果実酒とか)
ずらーっておしゃれに並んでる、

そんなキッチンの奥さんっていうかお母さんっていうか
そういうものにわたしはなりたいドキドキ






そして
わかりづらいけど今日の写真のアプリも新しくハマっているやつドキドキ



カメラとフィルムそれぞれ8種類くらいあって

ひとつのアプリで何個ぶん?
魚眼とか多レンズまであるからすごーいアップ

カメラのアプリだけはいっぱい試してるけど
これは良さげかも!


ヴィンテージとか強すぎずナチュラル系黄色い花




普段はきほんピックスアートのほうで加工しているよ、
落書きもしやすくっておすすめです◎






さいごに、

さいきん面白かったDVDは
ゴールデンスランバー、

二回も観ちゃった笑!


わたしどうやら伊坂幸太郎さん?原作の映画って好きらしいニコニコ
から
今度本よんでみようかなー






ではでは虹

ごきげんよう!






Android携帯からの投稿