10月もいろいろありました★高齢者アート・新宿区障害者福祉センター祭り★ | アート・コミュニケーション・プログラム・TOKYO

アート・コミュニケーション・プログラム・TOKYO

☆アートとコミュニケーションを楽しむワークショップ
知性と感性を刺激する自己表現と相互理解のプログラムを提供しています。「アサーティブコミュニケーショントレーニング・アートセラピー」

★アート・コミュニケーション・プログラム★



今月もいろいろアートな活動しておりました。



●10月15日 ひみつのアートセラピー 「ほっとたいむ」 こちらは女性のみ会です。



●定例研究会



●10月28日新宿区立障害者福祉「センター祭り」

3階のフロアーは、おいしいものやめずらしいモノがたくさん集り、

人だかりで歩くのが大変でした。



ちょこっと雨に降られましたが、

屋台もおみこしもありました。


こどもからおとなまで、笑顔あふれる

素敵な出会いがたくさんありました。



●高齢者施設にて「秋の野草」を描きました。10月は3回実施