★第9回 アートコミュニケーションプログラム開催しました! | アート・コミュニケーション・プログラム・TOKYO

アート・コミュニケーション・プログラム・TOKYO

☆アートとコミュニケーションを楽しむワークショップ
知性と感性を刺激する自己表現と相互理解のプログラムを提供しています。「アサーティブコミュニケーショントレーニング・アートセラピー」

【2011年2月27日 日曜日 午前9時半~11時半】 快晴 

日曜日の朝早くから、寒い中、

そしてまた遠い所から来てくださいまして本当にありがとうございました!


【第9回 A・C・P アート・コミュニケーション・プログラム】

    

   *:..。o○☆ 喜・怒・哀・楽・:,。*:..。o○☆


前半★気持ちを表す言葉とその行動について★

様々な気持ちとその行動についてお話しを聞かせて頂きました。


後半★「喜・怒・哀・楽を絵にする」★

色や形で自分の喜・怒・哀・楽を曼荼羅風に表現!


can you feel the future?




【2011年2月18日・谷中にて】

こちらは、徳山さん主催のワークショップです。

こちらでメイン(進行)をさせて頂きました。

新聞と和紙で作ったかぼちゃです。


みなさんの思いがつまった個性的なかぼちゃができました★



can you feel the future?can you feel the future?