ディッキーズ(Dickies)874!グリーンの着こなし例をご紹介 | アメカジコーディネートを考える CAPTON American Clothing

アメカジコーディネートを考える CAPTON American Clothing

アメカジコーディネートを提案する(希望)セレクトshop「CAPTON American Clothing」



こんばんは!


今日はですね、僕の愛するディッキーズ(Dickies)874をご紹介しようと


会社にシルバーの874を履いて行ったんですね^^


さあ、おじさんジャンジャン写真撮ってもらっちゃうぞ~^^


って張り切っていたら、写真撮影を頼もうと思っていた
隣の後輩が874履いてるじゃないですか・・


oh・・


でもエクストララージのショートダッフルにグリーンの874
ナイキのスニーカーという出で立ち


良いではないか!ということで僕じゃなくて後輩を撮影!

$captonのアメカジ ブログ

定番であるカーキを外した、グリーンとシルバーでランチに行ったのでした!


僕とはサイズ感や着こなしが全然違いますが、
万能パンツ永遠の定番874!


履く人の個性で表情の変わる素敵なパンツですね♪


それではまた!


↓↓↓↓僕のお店です^^よかったら覗いて下さいね♪↓↓↓
■CAPTON アメカジ通販ショップ
http://www.capton.jp/