早朝ヒラメ釣りでしたが、今日も厳しい結果となりました…

ポイントを何ヵ所かラン・ガンして探るもヒラメのアタリが少なく全員キャッチとはならず…


ファーストヒットは45㌢ほどのヒラメ‼


続いて56㌢のヒラメがヒット‼

本日、最大となった60㌢のヒラメ‼

ポイント移動後にヒットしたヒラメ
なかなか喰い込まず…漸くヒット‼
バラ根の際を流すとクロソイ、アブラコがヒット‼
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本日、ご乗船の皆様お疲れ様でした。
大変厳しい結果となりましたが、初めてアタリからフッキングまで、ヒラメ独特のバイトを体感できた方もおりました。

ヒラメ釣りは餌の管理、仕掛けのトラブルなどセオリー通りの攻め方でヒットの回数も多くなります。数少ないチャンスで大物キャッチ目指して下さい。またのご乗船お待ちしてます。有難うございますm(_ _)m
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>