2012.11.10デザインフェスタ その2 | 催眠術師・催眠心理療法士やっさんの不思議な話

2012.11.10デザインフェスタ その2

はい。今回は術をかけているときの話です!!


2012.11.10デザインフェスタ その1

http://ameblo.jp/captainyassan/entry-11401476247.html



僕らの催眠ブースは3つだったのですが、その両隣が緊縛ブースでしたあせる



催眠術師・催眠心理療法士やっさんの不思議な話
右がこんな感じで、




催眠術師・催眠心理療法士やっさんの不思議な話
左側がこんな感じあせる



この緊縛ショーが始まるたびに、人だかりができて、歓声がおきたりしていました耳

ぜんぜん掛からなかった方や、掛が浅かった方に、「集中できました?」ってきいたら、隣の歓声とか廻りの音がきになって、集中できないっておっしゃるお客さんが何人かいました汗



そりゃそうですよねガーン



でも、どっぷり深く入ることが出来る素質の方には、全く関係ないですけどね!!



前回のブログで、どんな感じの催眠術を掛けたかを書いたのですが、

こんな感じです。


「軽トランス」

手が固まる、腕が固まる、手が引っ付く、ビンがはなせない、イスから立てない、しゃべれない、触れない


「中トランス」

温かい、熱い、冷たい、ビリビリする、音を聞くと笑っちゃう、味覚変化


「深トランス」

水がジュースやビールに見える、名刺の字が消える、芸能人に会える、まわりの人が裸になる、自分だけが裸になる



その中で深トランスまで入った方を紹介します。


まずは女性。

手が固まる、腕が固まる、イスから立てない、手が引っ付く、物が触れない、温かい、冷たい、水がジュースに変わる、リアーナに会える!!

こんな感じの流れです。

お友達にリアーナになってもらって、サインをしてもらいました。



次は男性です。

男性3人、女性3人グループの中の一人です。

お友達の方たちが、参加してくださったおかげで、ものすごく盛り上がりましたアップ


まずは、手が固まる、腕が固まる、イスから立てない、

その後、ビンがはなせない暗示を入れてお友達と引っ張り合いしてもらいました。


そして、名前を忘れたあと、名前をボルビックに変えると、友達のみんなが「ボルちゃん」と呼んでくれて大盛り上がりアップ


そして、水をビールに変えたら、美味しかったみたいで一気飲みビール



そしてその後は、あやや に会ってもらいましたチョキ

女性の友人の方に あややになってもらい、サインしていただきましたニコニコ

お友達は大爆笑ですアップ



そしてもう一度、盛り上がりたい友人のために、ラストは自分一人だけが裸になるっていう暗示をいれましたにひひ

そしたら、お友達はみんな写真を撮りまくって、被験者の男性は大事なところを必死に隠しながら、「お前らなに撮ってんだよ」っていっていましたにひひ

お友達は大爆笑ですクラッカー



そして催眠を解いて終了です。



といた後、被験者の男性がサインを見ながら、「もっとすごいかっこいいサインだったはずなのに」とか、水のペットボトルを見て「まさかこれビールはてなマーク」といって不思議そうにしていました。



皆さんのおかげで、本当に楽しい時間をすごすことができました。



今回は20人弱に掛けて、深トランスまでが4人クラッカー

2人はちょっと浅かったですけど、2人はどっぷりでした音譜



めっちゃ疲れましたが、本当にものすごく楽しい1日でしたニコニコ



愛知県名古屋市
催眠術師養成スクール
◆催眠術を楽しむ・学べる【催眠塾】


http://saiminjuku.com/

催眠塾認定催眠術師  やっさん