笑点メンバー。 | 『御いわい言。』

笑点メンバー。

好きな笑点メンバーブログネタ:好きな笑点メンバー 参加中

私は小遊三師匠




何気に最近、メンバーも若手に世代交代が進みはじめ・・・


春風亭昇太師匠やたい平師匠などが新たに加わって大分経ちましたニコニコ


幸せと座布団を運び続けて久しい山田くんは笑点メンバーにはやっぱりなれないしょぼん


なんか悲しい現実ではある。


さて本題ですが、


岩井は断然・・・小遊三師匠!!


メンバー内ではおもいっきり地味な感じですがショック!


一番、お題に忠実だし。

何より良い意味で下品なんですよにひひ



一番好きですドキドキ




===================
好きな笑点メンバー ・歌丸師匠
・小遊三師匠
・好楽師匠
・木久扇師匠
・円楽師匠
・昇太師匠
・たい平師匠
・山田くん