眠い!おなかいっぱい!

みんな♪

2006文化祭

2006文化祭



ちょっと早起きしました。9時起き♪

10時ちょい、ベスパで登校♪
母校高校へ登校。
したら、怖い先生に見つかってしまいました↓

そんなわけで、
母校&教育実習校に行ってきた。

文化祭がありました。


到着して早々、
校門もくぐってないのに
『あぁ!!!写真撮ろうよ、ひまいきーくん~』の嵐…

発見するの早すぎだから!


でも、マイミクnobu先生のほうがモテるんだよなぁ↑

5分に一回は『nobuーー!!』
っていう女子高生の声が聞こえる。

呼び捨てだけど♪


っつーか、高校生のほうが断然カッコイイんだよね!笑
顔とかは幼いんだけど、
髪型もビシッとしてるし、
やっぱ、青春って感じがして、若々しくて~

とてもオレの大学に無い活気があったよ♪

オレも高校生に戻りてぇ!!!

そして、軽音楽部でドラム叩いて~
サックス使いまわしてJAZZとかやっちゃったり~
トランペットとかで吹奏楽やっちゃったり~
…音楽って素晴らしいです♪


やっぱ、軽音ライブはモッシュモッシュしたい♪


オレが高校1年のときのクラスTシャツ着て
ちょっぴり高校生気分を味わっていましたが♪


中田先生はいったいいくつのバンドを掛け持ちしてドラム叩いてるんだ、って話。
坂本先生(?)は実はギターのテクニシャンだった!!

最後に花火上がるんだけど、
オレらが現役のときよりすごい上がってた!
めちゃキレイでっせ♪
ニコニコマークからスターマインまで!
金かけてます☆

そんなこんなで

後夜祭もでて
実習生と焼肉食いまくって、


眠い!おなかいっぱい!