教育実習日誌のコメント欄に
「丁寧に書きましょう」
のひとこと書いてあった。

確かに、早く帰りたいがために走り書きでした。
内容もめちゃくちゃでした。

ごめんなさい↓


授業も準備を充分にせず、雑な授業ばかり…
丁寧に授業しなきゃな。


そんで、明日は合唱コンクール。
オレのクラスは微妙かな。
まぁ、頑張ってるんだけどね。
優勝まではいかねぇな。。。

ってか、3年2組の『黒い瞳』がすごい。
練習量が半端ない。
土曜も学校授業無いのに練習してた。
努力加減がすごすぎです。

でも明日は雨かな。
外で練習できねぇな。

いきなり本番だな。

まぁ、全力を出し切ってほしいです。


スペインはつおいな。
現在2-0でリードしてます。

ブラジルはまだ動きがにぶいせいか、
クロアチアにせめられてるシーンが何度かあった。
無難に1-0で終わったが。

次はクロアチア戦。
失敗してもいいからシュートで終わらすとか、
欲を言えば枠を捉えてほしいし、
日本代表であるという自覚を持ってほしいし、、、

まぁ、全力を出し切ってほしいです。