シェフチェンコ、カゼ引かないでください。


気になったのが

今日のインタビュアー[interviewer]

中田英寿に質問してたとき、

声が震えてたように聞こえたのは気のせい??

(笑)



えー、


振り返ってみますと、


ラトビア戦よりか

体力は最後まで維持できたんぢゃない?

中田英寿も中村もかなり走ってたけど、

最後まで足が止まらなかった。


焼肉 ちゃんと食べたんですかね?ぷぷぷ

(->焼肉)




箕輪君、

せっかくの初出場だったのに

苦い結果となってしまったね…


おれの好きな稲本は不調ですかね。

自分の理想の場所にしかパスが出せなかったね。

コミュニケーションが必要です。

後半、オレを無視してくれみたいな行動が見られた。

昔はせめてたイメージだけど、

今は守るほうがいいかもね。

ボランチにしたほうが活躍するかもな。



まぁ、相変わらず

アレは荒れてて…

もう、批判を言う気になれないというか。。。

批判見たかったら過去のブログみてください。

(誰も見ないと思うが、笑)


んで、DFはおどおど。

まぁ、PK以外は失点防げたからよかったのかもね。


シュートもっと打てたんぢゃないかな?

FW仕事してたなぁ、という印象が無い。

高原の一発くらいか?

大久保出すの遅!!

残念です。


やっぱりキーパーは

川口だね!


松井が出てからよくなったね。

日本の動きがとてもスムースなったし。

彼はカッコいい!!


最近思ったのが、

ジーコじゃぱんが

中田ジャパンになりつつある。


選手はジーコが選び、

試合運びは中田英寿の指示に従う。

DFたちは、中田の指示に

ただうなずくだけという光景が。。。


いいんでしょうか?

と、言ってみる。



まぁ、中田はすべての面において

レベルが高いから

いいのかな?


誤審?っつーか

ウクライナびいきな審判だし、

10人になって厳しい状況になり、

相手に完全に支配されながらも

よく頑張ったと思います。


この状況からガンガン

シュートするなりして

驚異的な攻めを見せ、

勝つことができたら

十分ワールドカップ一次リーグは

突破できるレベルであっただろう。


次のアフリカ遠征(?)がんばれ~


シェフチェンコ、ダウンしないでください。