16年 | キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba

16年



こんばんは

いつの間にやら、随分お久しぶりでしょうか。もうちょっと頑張って更新するようにしましょうかね。

さて、私は元UWFインターナショナルというプロレス団体の練習生をやっていて、夜逃げしたという経歴を持っています。

やはり、そういうヤメ方をしているが故に、この16年、当時のプロレスの先輩方とは親交がありませんでした。

それが二ヶ月ほど前に、ファンの方とのツイッター絡みで、金原さん(先輩レスラー)と繋がり、あれよあれよとこないだUのリングに上げてもらい、ネタをやらせて頂いたのです。

いや~、嬉しかったですね。やっぱりずっと心に引っかかってましたからね。皆さん、こんな夜逃げしたクズに、とても優しく接してくれました。大きな胸のつかえが一つ取れましたね。あの日のお客さんの暖かさにも感謝します。

我々のような売れてない芸人は、「芸人やっててよかった!」と心から思う事は意外とないもんですが、この時ばかりは
「やっててよかった!」と、ほんまに思いましたねえ。

当たり前ですが、17年前に入門した時、このような形でリングに上がるなんて事は、夢想だにしなかった。人生はほんまにわかりませんね。

試合は垣原さんのカッキーカッターあり、高山さんのエベレストジャーマンあり、鈴木さんと金原さんの回転体あり、と素晴らしかったです。入場式も感動しましたねえ…。

ちなみに長年ネタにして来た、桜庭さんに貸していた10万も、この日ではありませんが返して頂きました(笑)。

あまりにも反応がないので、もうライブでは二度と言いませんが、素晴らしい一日だったのです
(∋_∈)



キャプテン渡辺オフィシャルブログ「キャプテン渡辺の確変ブログ」Powered by Ameba-111116_2025~01.jpg